AT3の徒然日記

アラフォー医師の日々思ったことナドナド

駄文

今日は無駄話です。

 

なんとなく始めたブログ。

 

こういう自分の考えを吐き出す場があってもいいかなと。

 

ターゲットとかアフィリエイトとか色々言われてますが、自分のアウトプットの場として使っていこうと思います。

 

自分のペースで!

 

 

閑話休題

 

この数年でやめたことと言えば

 

タバコ

 

お酒

 

ギャンブル

 

夜中のお菓子

 

いやーパチンコの泡銭でタバコ吸いながら飲むお酒って美味しかったし、夜中に食べるポテトチップとか最高よね。

 

以前の自分ならそんな楽しいことやめた人生何が楽しいのかって言ってた気がする。

 

でも、嫁と子供がいると優先度が変わる。

 

優先度が自分が1番じゃなくなるんやな。

 

世の中の父母はこんな感じなのかね。

 

今しか出来ない子育てを楽しむのが1番だな。